ドラマアカデミー

ずっと待ってた“ザテレビジョン・ドラマアカデミー”の投票が始まってた。
水曜日のジョンにはまだ告知がなかったんで、来週かなぁと思ってたら、
NET投票は一足先に始まってたのね。


昔から、毎回気にしてチェックしてたドラマアカデミー。
ケイゾク」が受賞したときは、すっごいテンション上がったり^^
数字はイマイチでも、面白いと思ってたドラマがちゃんと評価される賞だと思ってて。



魔王が始まってから、
っていうか、ホントはドラマが決まってから、ずっと、
智さんに主演男優賞を受賞してもらいたいなぁって思い続けてた。


そして、共演者のみなさんも、スタッフさんのこだわりも、音楽も、
全部ゼンブ、大好きになった魔王だから、
あらゆる賞をあげたくて。




残念なのは「劇中音楽賞」「キャスティング賞」「タイトルバック賞」とかの部門が、最近はなくなってること。
この3つ、チーム魔王にはぜひともあげたかったなぁ・・・!