おめでとう☆*°

サンスポ紙に、テレナビのドラマ大賞の先行発表が掲載。

産経新聞社発行のテレビ情報誌「月刊TVnavi」の読者がはがき投票で選ぶ「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008」の大賞(最優秀作品賞)に、昨年7月期に放送されたTBS系連続ドラマ「魔王」が21日、選ばれた。また、最優秀主演男優賞には同作品で、復讐のために弁護士となり、緻密な殺人計画を実行していく成瀬領を演じた嵐の大野智(28)が輝きダブル受賞となった。


    *・゜゚・*:.智さんチーム魔王のみなさんおめでとうございます。..。.:*・゜


嬉しくて、このニッキのテンプレをまた魔王カラーにしようかとも思ったんだけど
でも、まだ、今の「曇りのち、快晴」風味のテンプレに愛着があって断念しちゃった。
テレナビ、買わなくっちゃ…(〃u〃)


朝イチでそんな嬉しいニュースを目にしたあとは、
・あわあわと支度して旦那とヤッターマンを観に行き、
・帰って焼きそばをガーッと作り(塩焼きそば×4玉&お好みソース焼きそば×3玉=4人分←男所帯は量がハンパない、7玉は一度に作れないので2回に分けて作るから、ついでに味を変えるの)
・午後から2号が服を買いに行くのに付き合わされ、
・夜は(遅ればせながらの合格祝いで)「安くて美味しい」と教えてもらった近所の焼肉屋さんへ。
・おなかいっぱいになったら完ぺきに電池切れで9時過ぎからうたた寝…「12時過ぎとるで?」と旦那に起こされヨロヨロとMラバを見る(本日初テレビ!ファンモン好き♪)
…明日は仕事かぁ〜…。