重ねるってとこから始めてみます

今日のVS嵐は、こないだのSPのダイジェスト&反省会。
5人で座っての反省会は、すんごい“やっつけ仕事感”いっぱいだったけど(すまん)
でも、いつもどおりの5人のトーク見てるだけで楽しいんで、コレはコレでOKだなぁ^^



見終わってすぐにCMカットして、お友達の分と自分のをガガーッとダビングして。
一瞬、自分の保存分はダイジェストの部分を切ってもいっかなぁと考えたんだけど、
特番Discを見返すことって滅多になさそうだよなー、今日ので手っ取り早く復習するほうが見る可能性としては高いかもなー・・・と思い直して、自分のもまるっと保存した。
(「復習」ってさっき入力したら、最初に「復讐」って変換されて、あーーー魔王ーーー!って思っちゃった。
もう、しばらくは我が家のPCで「復讐」なんて文字、打つことないんだろーな)(あ、流星でも打つか)
(で、芸人さんチームの小島よ●お氏だけボカシが入ってたんだけど、何も不祥事とかなかったよね?事務所、あの方はサ●ミュージック所属なんで、出演契約的に当日のみの交渉しかできてなかったとかの事情かなぁ?)



・・・・と、うだうだはさておき。
「反省会」ってくらいだから、もう、話題の中心は翔ちゃんで(笑)


下3人から責められる責められる(笑)
ちょっぴり情けない表情で神妙に聞いてるしょーくんが、可愛くて^^
「あのテンションだったら(コインタワー1回も失敗してないって)嘘ついても信じてもらえるかなぁって・・・」とか
「(コインタワーを倒した)あの瞬間は、4月からのVS嵐の歴史を、コインと一緒にブチ崩してやった気分でしたね!」とか、
たまぁに、ヤケに開き直った反撃しては、その都度また「なんでそんな、ちょっと嬉しそうなの!?」なんて責められて(笑)
「ふざけて倒してるなんて誰も思ってない、だから問題はアナタ一人だけ能力が低いってことなんだ!」って言い切るにのみやさん(爆)
そして、まさかの「謹慎宣告」(爆)
謹慎中は朝練しよ?とまで潤に言われる翔くん。
「毎朝、コインでもなんでもいい、3枚積んでみよう!」(byにの)
「重ねるってとこから、始めてみます!!」・・・・ふふ、翔くんの、こういう言い回し、好き^^
さしあたり、1ヶ月はコインタワーを謹慎して、自宅で積み重ね練習をするんやね...(;^_^A


一連の翔くん叱責コント(だよね、これ)の間、
智さんはちょっぴり困ったみたいな顔で見守ってて。
最後の最後「(謹慎するって)もう一回ちゃんと言ったほうがいいよ」ってちっちゃくヒトコトだけ発言。
ダメダメパパをやんちゃな子ども達が甘えて責め立ててるのを見守ってるおかーさん、的な風情。
なんなら、後でヨシヨシしたげてねーってお願いしたくなるくらいの見守り役。
智さんのそういうとこ、やっぱ好きだなぁ。


とはいえ、こんなトーク展開でも、
決して“仲間割れで殺伐”に見えなくて“5人でキャッキャと楽しそう”なのが、嵐の人柄だよなぁ^^