ケーキ♪

夕方から、近所の大型店舗へ「おつかい」に。
や、実家にね、明日、弟がカノジョ連れてくるんだってー。
でさ、母がスーパーでケーキでも買おうかって言うから、ちょっと待て、と。
初めて挨拶に連れてくるのに、いくらなんでもそれはイカンやろ、ちゃんとしたケーキ買おうよ、と。


明日は雨っぽいから、夕方「ちゃんとしたケーキ」を買って届けたの。
お金預かって、「お駄賃に、自分の家族の分も買いんちゃいね」って言われたから、ちゃっかり甘えちゃった♪
MARIOのケーキ、大好きーv
明日、おやつに食べようっとv


「“お駄賃”って、小学生かっ!“ケーキ買ってもいいって聞いてひゃっほ〜い♪って思った”って、何歳だよっ!」と私に突っ込みつつ、
「明日、オレ、行かんでいいん? カノジョ、見たいー!」と騒ぐ2号に「・・・・・行かんでいい・・・・ってか、行くな」と釘を刺す。
姉も遠慮してるのに、甥っ子が見にいってどーする。
・・・・しかし、イロイロと心配だなぁ・・・・。



…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●pommelunaさん●
こんばんは〜^^
ふふふ、ですよねーやっぱあの手は萌えポイントですよね〜v
そして、私も!
コインを倒した翔くんの顔が!めっちゃイケメてると思いました♪
ほんと、これを機に、少しずつでも放送地域が拡大するといいですよね
スペシャルでは、ちと詰め込みすぎだった感は否めないので
通常放送の「嵐と遊ぶと楽しいね〜」(by玉ちゃん@浅草キッド)な雰囲気をね、
全国のファンが見られるようになったらいいなぁって思います
●3日・4日に拍手してくださった方●
どうもありがとうございました
テンションにムラのある日記ですが、
いただいた拍手に、とっても励まされています
            【2007年の今日はこんな日でした】