記念品

昨夜、東京から帰ったら、郵便受けに届いてた!
ちょっと昔の洋書みたいな素敵な写真立て。

まだオマケの映像は見れてないんだけど、
同封されてたメッセージカードの色味も深みがあって大人っぽい。
二十歳だもんね。

映像も見てないのは、朝からバタバタしてたから。
たった1日だけで洗濯が溜まってたのもあるけど、
なんといっても、5日から家の外壁塗装が始まるから!
ベランダや外周の荷物を全て撤去しなきゃなので、この際だからいろいろ処分!
いつか切断して捨てようと裏に立て掛けてたすのこも、素手でバキバキ。
昔、物干し台を固定してたブロックも2つずつビニール袋に入れて抱えて階段をヨタヨタ3往復。腰にクるー(T^T)
月曜日が不燃ごみの日でよかった。
なんだかんだ頑張って、スッキリ!
明日は玄関周りの鉢植えを実家に疎開させねば。

一息ついたので、これから木曜日のVSと、夜会、見よう!
【2018年の今日はこんな日
でした】
【10年前の今日はこんな日でした】