VS北関東

映画の番宣で、最近すごくよくTVで見かける篠原涼子ちゃん。
「夜会」の街ロケでは遭った人がみんな「カワイイ〜(灬º 艸º灬)」って言ってて、あの年齢で「綺麗〜」じゃなく「カワイイ」って、どんだけcuteなんだよ!? うらやましいぜ!(と、身の程知らずな感想を抱く)

VS嵐にもプラスワンで参加・・・嵐とめっちゃ馴染んでたねぇ^^
桐生生まれなんで、さんざんだったバウンドホッケーでスパイ疑惑かけられる涼子ちゃん、笑ったわー^^
20年目に差し掛かって、突然クローズアップされはじめる「翔くん群馬生まれ問題」(爆) 
アーバンなイメージで売り出した嵐なんでね、昔はやっぱ「ほぼみんな東京出身」のスタイリッシュさに「一人千葉なんですけどね(笑)」がイイ感じのアクセントだったけれど、
もう今や、北関東の血が一人混じろうとも全然揺るがないぜ、むしろそんくらいパンチのあるアクセントがいいよね、くらいの嵐になったもんなー。


【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】