宮城の夜@夜会

そっかぁ〜〜、もう、あの合宿所みたいなところには泊まらないんだねぇ。
サトラジでも「7分で即出」って言ってたもんね、
びゅんびゅんと都会のホテルに帰っちゃうんだね。
あの、スタッフもJr.も、嵐もごちゃまぜのわいわいした感じが好きだったから、ちょっとさみしいね。


翔くんの2軍おぱんつが庶民的で和み、
(ライブ中だけだし!ってことか、使い古した柔らかさがライブ中に心地よいのか…。ああ、でも、あんなかっちょいいライブの翔さんが二軍ぱんつ履いてると思うと…お願い!むしろライブ中こそかっちょいいおぱんつ履いて!)
にのあい(しかもわざわざファンで溢れる街に迷彩お買い物でーと←違 付き)にによによし、
なんで翔ちゃん以外が着ると迷彩っておしゃれなんだろう、と失礼なギモンを抱きつつ。

でも!

なんといっても!!

智くんがくれた部屋着をっ!
しかもけっこう前にくれた部屋着をっっ!
わざわざ宮城のホテルにまでっっっ!!!
持参して、包まれて寝る(← )翔さんに転がる夜(灬º 艸º灬)


ありがとう夜会!!

【2014年の今日はこんな日でした】