ブックオフ!Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと久しぶりにマックスバリューに買い物に行ったら、
前に手芸店とかがあったフロアが、どどーーーん!とぶち抜きで巨大ブックオフになっててびっくり! OPENしたばっかりみたいで地元TV局とかからお花が来てた。
かざぽんの大好きなヴィレッジバンガードは残ってるけど、そこ以外は全部ブックオフ
服にブランド品、スポーツ・キャンプ用品、CD・レコードに家電、本は新刊も中古も…とあらゆるものが網羅されてて、すげーー!
新品未開封バリスタが格安であったので、買ってしまった…愛用してたのが去年、壊れてから、再購入をずっと迷ってたの。ラッキー★
次は西松屋も入るようで。
イオンシネマだけでなく、もともとあった大きなダイソーイトウゴフクもよく利用するので、マックスバリュー、どんどん便利になるやん!
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】