日立のさとちゃん

前夜に、なんだかワイドショーに智さんの名前があるよーって相方ちゃんとLINEでドキワクしてたの。
見つけたのがいずれもテレ朝系の地方局だったから、ひょっとしてドラマ!? コオ先生からバトンもらうの!? ってちょっぴり期待したけど、一夜明けたら日立のCMだった、てへ。
まぁ、ファン稼業なんて、ほんのり期待しては違うのかーってちょっとがっかりしつつも、でも次の期待を楽しみにする日々の繰り返しだもんね。

とはいえ。
日立サイトさん覗いてきたらエプロン姿のさとちゃんがとってもめんこかったよ(〃∇〃)♪
なんか、ちょっとエプロンの裾がちょっと広がり気味なのか、智さんのシルエットもかわいいの。ちょこんとお行儀よくお座りしてるのも、かわいいv
しっかり録画しなくっちゃv

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】