貴族MV解禁〜

フジ系だけじゃなくてZIPとかもちゃんと流してくれた「あいるびぜあ」のMV^^

しっぽりオトナで、かわいいのもちゃんとあって、
定番の展開だけど、
安定の嵐くんたちv

うへーーっ(灬º 艸º灬)って思ったPOINTを2つだけ書き逃げで。

まずは、
しょーくんがカッコイイ!!
ちかごろZEROでお疲れモードのお顔ばっか見てる気がするんだもの。
でもしっかりアイドルモードにシフトしてる! ロイヤル感、素敵v
こうなると、アレかしら? ZEROのときは視聴者にニュースに集中してもらうために、あえて浮腫んでるのかしら(← )

そして、
サトさんが、エロい!!!
あの、フレミングの法則みたいなサビのとこの指に、撃沈。
こないだの歌披露の時にはそうでもなかったくせに、なんなのあの指ッッ!
ダークな色調の中に白く浮かび上がる指先の、そのスッと長くてエロさ駄々漏れなことったら、ちょっと只事じゃないっすよ!
「夜会」で智さんのPOINTは“去り際のセクシー”だって翔さん言ってたけど、
“指先のセクシー”を私は断然推したい!
っていうか“エロい指先のくせにちょっと見上げ気味のお顔の無防備さのギャップ”を全力推奨したい。
今度、Mステあたりで歌うときにも、まっすぐ伸びた指先でお願いします!

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】