お礼とお返事

雪は各地でまだまだ大変のようで…みなさまがお住まいのところは大丈夫でしょうか。
東京もすごかったのをニュースで見てはほぇ〜って思ってたけど。
Mステ終わりの5人はスムースにおうちに帰れたのかしらん…いっそ六本木のホテルで5人で合宿しちゃえばいいのにーっなんてお友達とLINEしてたんだけど。
ショコ潤がえれなちゃんと歩いてたシーンがどえらい雪でびっくり(・_・;) ニュースよりもドラマで見た方がインパクトあった。照明でうららかに見えたけど、ロケ、寒かっただろうなぁ!あれはあれでレアだし、周りの風景とは対照的に二人があったかくて、良いシーンだったよね、えれなちゃんがかわいくてきゅんきゅんした^^



相変わらず、
連日のうっすいニッキにおつきあいくださり、
どうもありがとうございます。


先日、母を誘って行った駅前のデパートのフラワー展で撮った1枚を感謝をこめて…。

嵐カラー(っぽい色合い)が揃ってると
つい無理やりこじつけて同じ画面に入るように
写真撮ったりしちゃいますよね―^^ゞ



1月29日〜2月18日の間に拍手ボタン押してくださったみなさま、お星さまポチっとつけてくださったはちさん、まつゆきさん、すいかさん、さくさん、たまごさん、どうもありがとうございました^^ いつもすごく元気づけられてます^^
メッセージ下さった方、お返事、遅くなってすみません〜続きからご覧ください。


♪うみっちさん
こんにちわー^^ 前にいただいた話題ですが、茶香炉でほうじ茶焚かれたとのこと…あれほんとスッキリと清々しいですよね^^ 私、昔、家庭訪問前に思いついてトースターでほうじ茶焼いてみたらめちゃケムケムになったトラウマが・・・やはり香炉でないと!ってことですね^^ゞ
そして、Road of Gloryのスモークが思ったよりモクモクしてなくて智さんがちゃーんと見えたので良かったですー♪ ナイーブの泡ね、R指定ですからね、智さんのハダカはね、仕方ないとはいえやっぱトラウマですよね(笑)泡だのドライアイスだの出てくるとちゃんと見えるか不安になる(笑)ふふふ^^


♪りんりんごさん
サトシーラさま、その後無事に捕獲できたでしょうか…花粉シーズンの本格到来にむけてマダマダ地球で奮闘してますよね、録画網にかかるたびに残したくなって困ります^^ゞ そうそう、ヒルナンに出てらした猛禽類カフェは、私が行ったのとは違うところなんです…都内にいくつかあるんですよね。最初は、いろんな猛禽類カフェを制覇しよう!と思ってたんですが、いざ訪れてみるとでっかいターさんにすっかり心を奪われてしまって…次に上京した時にもターさんに会いに1月と同じ「鷹乃眼」さんに行きたいなぁと思っています。


♪みーさん
JALのイケてるビジネスマンさんやゆるカワ沖縄5人組…地方でのCMオンエアももうそろそろ始まりますかねぇ…そうなんですよね、キメ顔の智さん、カッコいいんだけど、なーんか笑っちゃうんですよね、たぶん本人のさじ加減なんでしょうね、ドラマでキメるときは全力でキメてきますもんね^^
瀬戸内レモンカード、お口に合って良かったです^^ 先日、デパートのフェア会場でリコッタチーズとシトラスのパンケーキ食べましたがイマイチで、これならウチで普通のホットケーキにレモンカードつけた方が美味しいじゃん〜って思っちゃいました(爆) minneの雑貨はどれもかわいくて眺めてるとあっという間に時間が経っちゃいますよね、結局セキセイインコのまち針、ポチっとしちゃいました。


♪しーさん
冬ドラマも佳境に入ってきますね^^ しーさんファミリーにとっては冬も春も熱烈応援の日々ですね、ふふ^^ そして、ひるおびの観覧!おおぉ☆*°楽しそう!そして、実際には会えなくても、同じスタジオの記憶があるってことだけでも嬉しいですよね…って、そっか、りょうちゃんもおーくらくんも観覧さんが入る前に出ちゃうんですねぇ…。 「魔王」が発表されてからの怒涛と緊張と感激の日々…「初主演」どころか「初連ドラ」でしたからね、こちらも初めて味わう気持ちばかりで。そっかぁ、他メンファンのみなさんはこれまでこんな感じだったのかぁって…。思い出すと懐かしいですし、懐かしいなぁって思い返せるくらい経験値積ませてもらえてることも嬉しいですよね^^


♪まつゆきさん
こちらこそ、いつもくすぐったくなるような山っ子目線エントリ、楽しませていただいてます、ありがとうございますー^^ ですよねぇ、智さんの悲恋モノ…観てみたいです。でも、自分がどんな気持ちになるのか、想像できなくて。ヒロインに自分を重ねるんじゃなくて、家政婦は見た的なドキドキ壁際覗き見視聴になるのかしらんなーんて。でも、昔、なかいくんが好きだったときに、恋ドラ(恋愛系連ドラを略してみました)のタイトルバックでいきなりKISSシーンあって、そんときに“あ、なかいくんってこんなふうにKISSするんだぁ…”って、“新発見!”みたいな気持ちで見られたので、智さんのときも取り乱すこともなくストーリーに集中して観れそうな気がします。次は、恋ドラ、来いっっ!(←気が早すぎ)


♪アピスさん
会報の写真…そっか!とりこめば拡大で見られますね、なるほどー♪ 教えていただきありがとうございます〜早速写メって(PCにとりこむ方法がわからないアナログ人間なんです;;)ズームして見てます。いっそ会報の写真をSHOPで売ってくれたらいいのになぁ。


♪はむさん
いらっしゃいませー^^ そう!「兄さん」とか「兄やん」とかね、翔くんだけが使う呼び名にねぇ、転がりますよねぇ♪ 連ドラ、いまからうっきうきですー♪