ムロさん&長渕アニキしやがれ

土曜日は嵐二本立てDayだけど、
いっぺんに観るともったいないから「しやがれ」は日曜日に残しといた。

ムロさんの記念館も和気あいあいと楽しかったし、
長渕アニキとのツーリングあらため鹿児島満喫ツアーもすごく楽しかったv
目の前で歌ってもらってる雅紀が、翔ちゃんじゃないけどマジで「ファンの顔!」だったね。
私も嵐を前にしたら、あんなに感極まったカオしてるんだろか…^^ゞ
見ていたダンナが「相葉は周りから可愛がられるだろうなぁ…」と何度も感嘆してた。
うんうん、だよねぇ…!

そして、来週は、智さん、竜ちゃんと出航なんだねv楽しみ――v

あ!
JALのCM、野球中継の途中で流れた!
まずは1つ録画成功v やったぁーー!
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】