ラベる?

今日、仕事で駅方面に行ったときに見かけた看板。

私は初めて遭遇したんだけど、これ、前からあったのかなぁ?
智さんがねぇ、めっちゃかわいく写ってるの♪
KIRINさんでこんなにカワイイのって久しぶり(←言っちゃった!)

この衣装って、今、3人がペダル漕いでるCMのだよね?
ってことは、次は5人になるのかなぁ…。
ポスター撮影だけして、二人はドラマ現場に戻っちゃったパターンかしら(^_^;)
5人になるといいなぁ…。


再放送「魔王」見て、2008年に録画してたのと見比べて、「VS嵐」をジグザグリピートしながら2回見て、「嵐ちゃん」も見て、録画してた岡村俊一さんの「視点論点」も見たら、“当たり前”だけどさすがに今日はもう限界に眠い〜〜〜(つω-`) 
これから明日の朝の食パンの材料をセットして寝よう…オヤスミナサイ。
【2011年の今日はこんな日でした】