紅白ワイドショー

やっぱ3度目ともなると新鮮味に欠けるのか、さほど大きくは扱われないよね^^ゞ
私が録画できたのは…
16日:お元気ですか日本列島・ミヤネ屋・ニュースウォッチ9・ZERO
17日:やじうま・朝ズバッ・めざまし
…の合計7つ+あさイチのやりとり。
朝ズバッは嵐関連ってほとんどやってくれないイメージだけど、
ターゲット年齢層が高いせいかなと日ごろは思ってたのが、それだけに「紅白」となると話は別のようで^^ゞ
しかも智さんのコメントを流すという「出来る子や!」ぶり。
あさイチは、「嵐よりも有働さん」なんだけど「有働さんより堀北さん」ないのっちに笑ったぁ。
ぜひ、有働さんの出待ち、本当にやってほしいわぁ(…って、カウコンあるから無理か^^ゞ)
なんにせよ、一昨年のように5人そろってあさイチでのインタビューに出てくれたらうれしいなぁ^^


鍵部屋ブルーレイのこと、今好きなドラマのこと、そして横美の覚書も忘れてるわけじゃないんだけど…
他にもいろいろ書きたいことが溜まっていく〜〜(><)←水曜日も8時半に寝てしまった、年寄りか^^ゞ
【2011年の今日はこんな日でした】