秋からのZERO

村尾さんが9月でZEROを降板、10月からは有働さんに…と聞いたのは昨日のこと。

寂しいなぁ…。
温かくて偏らない視点が好きだった。
翔くんはじめ、報道キャスターが初めての人たちを優しく導いてくれる印象の村尾さん。
智さんがスタジオゲストのときにも、とってもあったかく見守ってくださったよね。
寂しいなぁ…。

だけど、有働さんは、嬉しい!
あさイチのときに、ロスなんて言わないで新しいメンバーと共に楽しんでほしいって言ってた有働さんが、
今度は、村尾ロスのみんなを元気づけてくれる番だね。
報道キャスターとしての社会派な面も、楽しみ。

そして、秋からの村尾さんもきっと新しい活動をされるんだろうと思う。
どんな道を拓いて行かれるのか…これまでの感謝と共に応援していけたらいいなって思う。


・・・そして。
every冒頭、観たよ。
お休みを返上して隣でお話してくださった藤井アナ―――っ(T∀T)
その想いに応えなくちゃね。
しっかり反省して、しっかり成長しなくちゃだね、慶ちゃん…!
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】