フィットネス&あさイチ交代

今日からメニューを組まれて新しいトレーニングに挑戦。
ダンベルなんて人生で初めて持ったよぅ;;
パターン1は主に上半身を鍛えるメニューってことだったんだけど、
なんかもう、しんどくて泣きそう(><)
マジで筋肉なさすぎる。
が、がんばれるかなぁ…でも、がんばらないと来月の法事で喪服が入らないんだよな――;;

そして、年度末…ってことで。
あさイチもいよいよ3人の最後の日。
こんな大切な日に声が出なくなっちゃう有働さんに爆苦笑・・・でも、型破りでにぎやかで和やかな、3人らしい素敵な最終日だったよね^^
“ロスなんて言わないで”っていういのっちが素敵だった。
長い間、お疲れ様でした&楽しい朝をありがとうございました!
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】