村尾さんの夜会

村尾パパをゲストに迎えて、なんだか授業参観の小4男子みたいな翔くん。
ソワソワ隠しつつも、ここはしっかりがんばんなきゃ、みたいな^^
褒められたら、鼻の下をのばして…っていうと表現悪いか、上唇の真ん中を下にとんがらして「v」の字みたいなお口で嬉しそうにしてるのが、かんわいくってねぇ(*≧m≦*)
あー、翔くんが関わった報道の最初の一歩が、ZEROで、村尾さんと一緒で良かったなぁってあらためて。

「ここに、いるよ!」のコトバも、笑いながらもとっても嬉しかったの。
〝大丈夫、ここにいる”って「5×20」の歌詞が、いてくれないじゃん;;って切なかった瞬間もあったけど、でも、4人が居場所を守っていてくれるんだって思ったら、なんだかすっごく心強いよね^^

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】