5×20FILMジャパンプレミア・ワイドショー

日本時間の嵐結成記念日22周年おめでとう

翔くん登壇のジャパンプレミア、
きのうは「ミヤネ屋」が10分近く取り上げてくれてて感激(T∀T)
でも「zero」は空振りだったね…たぶん、多少ずれても、週明け月曜日に有働さんの夏休みが終わって翔くんがいるときにやってくれるんじゃないかなぁって期待。

今朝は各局で流れてたね^^
「はやドキ」では翔くんが映画タイトルの「FILM」を抜かしちゃって有働さんにツッコまれてて、こういう距離感、イイよね^^

エンドロールのクレジットを恥ずかしがる潤ちゃんと翔くんのやりとりが、なんだかデビューのころの、翔くんに猛烈に憧れてた潤ちゃんと先輩っぽい翔くんに戻ったみたいでほほえましかった^^

そして、集まったカメラ125台強、カメラマン125人やそれにかかわる映像スタッフさんたちが、それぞれに嵐や5人それぞれとこれまでお仕事してきた方々だってことに、じーんとした・・・。
年末進行のくっそ忙しいなか、あんなにもたくさんのプロたちが、嵐のために集結するってすごい。
20年以上の日々、本当にいろんな現場でいろんなお仕事してきたんだもんね。そしていつでもどんなお仕事でも丁寧に向かい合ってきた5人だから、みなさん喜んで貴重な時間を割いてくれたんだよね。
あぁやっぱり、嵐が大好きだぁぁぁぁ!!!!!

できるならドルビーステレオの音響で観てみたいなぁ。
地方もアイマックスシアターで上映してくれたらいいのになーー。

それにしても。
昔から“オレら女子高生みたいにキャッキャしてるよね”って言ってた嵐くんたちだけど、めちゃくちゃ記念日大切にするのって、相変わらず女子力高いよね、ふふ(*´꒳`*)

【10年前の今日はこんな日でした】