MUSIC DAYを一つ二つ・・・

梅雨の晴れ間、カーペット洗濯して、毛布をしまって、午後から渋る母を強引に誘ってパン屋さん(山本にある杉田ベーカリー。お手頃価格だけど、コーンパンみたいな何気ないパンも美味しい♪)にドライブ。
その後、ショッピングモールで猫ちゃんやら手芸店やら見て、くら寿司おごってもらって帰宅。

7時半だったので、智さんの東北旅まで遡って追っかけ再生しながらラストまで観たの、MUSIC DAY

翔くん、長丁場の司会、お疲れさまでした^^


いろいろあるけど、今日のところはとりあえず。
智さんが大物釣り上げて大喜びしてるときの、ワイプのしょーちゃんのハの字眉の超笑顔と、
司会の翔くんにネクストゾーン(だっけ?)からエールを送る雅紀に爆笑するメンバー…のときの智さんの、「あの」笑顔。←ボキャ貧のわたしではなんと表現したらいいかわっかんない、そう、あの笑顔。
山っ子が、お互いに向けるあの笑顔がねぇ、シアワセを連れてくるよね^^


【2013年の今日はこんな日でした】