お帽子作ってみよう(@しやがれ)

帽子って、あんなふうにつくるんだぁ(⊙ꇴ⊙)・・・と興味津々で見た「しやがれ」。
本日のコスプレはマジシャン・大学生・小学生だったけど、やっぱ白シャツにエプロンがいちばん萌えるよね、シンプルisベスト^^

リボンの色、私もオレンジ選んだから、一緒〜♪って嬉しかったな^^
ってか、ワイプの中のメンバー予想での
「オレンジ。大野はオレンジを選ぶな」…のにのの“オレわかってる”感がかわいいよね^^
翔さんは、上(ってことは上に映ってる紺系)で、雅紀は、真ん中(オレンジ)。
ここらへんは、もう服の好みなんだろうなぁ…。

なんだかんだで、伸ばしたり留めたりの作業を非常にスムースに進めていく智さんだけど、きっとあれってけっこう素人にはムズカシイと思うんだけどなー^^ゞ

できあがったお帽子、潤ちゃんに似合ってたね^^ 
次は、雅紀と翔くんと…竹中さん(笑)
でも、本当に、3月ころにプレゼントできるようになってたらいのになぁ・・・1月連ドラは、まぁ、無理としても、春のスペシャルドラマとかね、智さんが竹中さんと共演して、俺にもなんか作ってよって言ってもらえる距離感になってたら素敵だなぁ…(言霊言霊…)

最初の24時間テレビの振り返りは、一瞬、未公開トークじゃないんだ…ってがっかりしたけど、考えてみればあれって生放送だったから、流れた部分がすべてだもんね^^ゞ
 なんなら、セットに入る前とかのスタンバイ風景とかの方が嬉しかったけど。まぁ、嵐ファン以外の視聴者には(いるのか!?)(←オイ)新鮮な映像だったのかな、と。

激辛汗かき選手権は…智さんのお鼻の皺がふんだんに見れたのが良かったっすv
翔さんの麻婆豆腐を、超ウマいって言って食べる智さんと、きっとハの字眉笑顔でそれを見ていたであろう翔さんのお姿が見たかったっすーーー!
【2014年の今日はこんな日でした】