危険物注意!

とはいえ。
そんな気持ちの一方で、お友達から送られてきた写メにテンションうなぎ昇りv


TBS×嵐の「6チェン」CM。
最初、NETでこの話を聞いた時には
「…はて?なにそれ…??」と呟いてたんだけど、
送ってもらった智さんの画像を見て
「なっっんじゃこりゃぁぁぁああ!??かっわいいなさとし!!!」って叫んだもんo(,,≧∀≦,,)ノ


ちなみに、コレ。


こんなステキ映像がTVからばんばん流れてくるなんて、お江戸ってすげぇな。
いきなりこんだけキュートなコが現れたら、心臓に悪いに違いない…お江戸に住んでなくて良かったよね!(…と自分に言い聞かせてみる。RCCでもやればいいのにぃぃ〜〜!)
【2009年の今日はこんな日でした】