普通のニッキ

えーと。本日も12時回ってからNETの深海に潜ってて。
で、それ終わってから、ぽぷコンのパンフを開封して読んだの。ちょう今さらでしょ?えへへ^^ゞ
翔さんがポップコーンの被りモノのこと肉まんか小龍包にも見えるって言ってて、あ、やっぱ?ってちょっと嬉しかったなぁ(←わたし、肉まん食べてて、断面がさとしポップコーンマンみたい―vって思ったんで^^)
って、パンフの感想、もっと他にいっぱいあったのに、書くとこソコかーいっ!??(ちょっともろもろ落ち着いたら書きたいなぁ〜書けるかなぁ…)

そんな本日の、普通のニッキ。
今日は、旦那と県北(三次市)におばちゃんのお見舞いに行ってきたの。
途中から粉雪舞ってきたなぁ〜と思ったら、奥に行けばいくほどどんどんどんどん激しくなってきて、ついに吹雪に!
昨夜のCDTVの「雪の舞うPV特集」で、だんだん雪の量が増えていく構成になってた、アレみたいだった(笑)
旦那も私も、うひょ〜〜〜♪と大興奮。市内でも温暖なエリアなので、我が家ではこんな雪めったに見ないんだもん。

病院は感染症対策で家族以外の面会が禁止されてたんだけど、従兄弟(おばちゃんの息子)に電話したらちょうど病院にいたので入口まで出てきてもらって、なんとかお見舞いすることができた。良かったよー。

帰りには、病院至近の雑貨屋さんへv

coniglia(コニリア)さん♪

カフェも隣接してたんだけど、今日は雑貨の方だけ。
カレルチャペックの商品も置いてあったりして、イイ感じ^^
そして何よりも、お店の方がとっても感じが良くってね、笑顔が素敵でmiwaちゃんみたいなcuteな方ばかりでv
自分用と、母のお土産にちっちゃな招き猫の置物買ったら、ラッピングも可愛かったv


その後はお腹すいたので「ラーメン花月・嵐」に。
こないだの「帰れま10」でパーフェクト達成したのを見てたから、行く時に看板見かけて、行きたーい!って思って。
(ワタシ的には、名前も気になるってもんで。店員さんの黒Tシャツの背中に「嵐」の文字が入ってて、あれ欲しいな―って思った)
最後に羽鳥さんが当てたニンニク豚メシも美味しかった―^^
調べたら、比較的近所のイオンの中にも店舗があったので、今度は違うラーメン食べに行ってみたいな。
【2012年の今日はこんな日でした】