VS嵐ちゃん(チームじゅん/マネキンファイブ特別編)

おっそろしく眠いので、一言ずつ言い逃げで。


VS嵐
★サトさん、黒っ!
★でも、黒いくせに美人なんだよな―ぽやんとしててもすっげカワイイv
もっちーの横に並んでる画も、キレイだったなぁ^^
★なんのゲームのときだっけ、応援席の上段の3人(大宮と、も一人は翔さんだっけ?あれ?)が、すっかり花火大会の桟敷席みたいな状況になってたねぇ・・・^^ゞ
★先週もクラッシュしたジャイアントくんの下敷きになったお化けクンを救出に行ってたけど、
今週もまた、ちびっこクワガタジャイアントくんに興味津々なのも可愛かったな。
★・・・あぁ、まだまだいろんなこと思いながら見たのに、記憶倉庫の扉が閉まってる〜(><)


【嵐ちゃん】
★なんだあの1-2フィニッシュの山―――――っっ
  ゚・*:.(`・3・´*)人(*´・∀・`)。:*・゜
エスコートした! 翔さんエスコートした!!
っつか、なんでそこまで密着座り――――っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
★智さんのコーディネートはお友達が送ってくれた画像見た瞬間にコレやろな、とわかったの。
すごく智さんらしくて、似合うもん^^
★でも、私は服でいくと雅紀のコーディネートがいちばん好きだったの、カワイイよね、あれ♪
★旦那いわく「スタイルのええヤツは何着ても似合うけぇセンスが養われんのんよ」←一理あるのか?
★トレーラーお披露目の地下駐に向かう智さんの後姿が好きすぎるぅぅo(,,≧∀≦,,)ノ
★わたし、智さんのTシャツの背中に弱いの。でもって、うしろあたまにも弱いの(*ノ∀ノ)
★でも、なんだか背筋を鍛えてる成果が後姿に出てたね、ガシッと逞しかったもん、オトコマエな後姿だったなぁ(〃u〃)
【2009年の今日はこんな日でした】