フードタオル♪

旦那ととマツダスタジアムのデーゲームへ。
じりじりの日差しに、
「嵐のフード付きタオル持ってこようかと一瞬思ったんだけど勇気なかったわぁ;;」とボヤくと
「ココにおる人は気付かんのんじゃないん?」と旦那。
「まぁねぇ…いやでも嵐ファンおるかもよ?」なんて言ってたの。

結局、暑さに負けて、スライリーのフードタオルを購入。

スライリーくん、ズムスタに行くと、
ちょいちょいスタンドから一喜一憂しながら観戦してたりするんだけど
(大人の事情で、少し観戦すると奥に引っ込む/爆)
動作が愛らしくて見てるとどんどん可愛く思えてくるんだよね^^

で、私がスライリータオル被って観戦してたら、
後ろの席のご夫婦の会話が耳に入ってきた。

奥さん「フードタオル、いいね。嵐のなら持ってるんじゃけどなー」
ご主人「いやそりゃーちょっと…」

・・・嵐ファン、やはりいた。

 ***********

えーと。
ダメ元で水曜日の「怒り新党」を高画質録画予約してみた。
あくまで「ダメ元」だけど。
でも、BSの「美の巨人たち」と時間被ってるからダブル録画はできなかったんだよなー。ま、どっちも賭けみたいなもんだけど^^ゞ お願い流れて!

【2014年の今日はこんな日でした】