延びてるっΣ( ̄□ ̄;)(@KIRIN)

一番搾りの嵐タンブラープレゼントの応募、
火曜日が締めきりだったよ―って、焦って投函!

で、ハンパな4本分に、あと2本追加購入して駆け込み応募しようかなと店頭で応募用紙をもらったら・・・、
「大好評につき期間延長!」
の文字が・・・・Σ( ̄□ ̄;)
当選者を1000名増やして、11月11日締め切りになっていた。

やりおるなKIRIN。

我が家は旦那が500缶を1日1本飲むんだけど、
ぐりーんらべるを降りてから、お財布に優しい第3種ビールにこっそり移行していたの(てへ)
だけど、タンブラーかわいいなぁ…なんてまんまと釣られて
キャンペーン決まってから一番搾り買ってたんだよ。
「やっぱ本物のビールは泡が違うわぁ♪」と喜んでた旦那も
「そろそろ飲み納めか―…」とこないだ言ってたけど。
もうしばらく、飲めそうでっせ、良かったね(棒読み)


あ。
今週のVSでBAKEのCM「命名篇」の30秒ver,が流れるそうで(〃∇〃)♪
DRでダブル録画予約してやったぜ☆ 
どんと来い!ミスターBAKE♪
【2013年の今日はこんな日でした】