しあわせになれるプリン

岡山に車で出張する旦那に便乗してきた。
11時すぎに岡山駅前でおろしてもらって、仕事が終わる6時すぎに拾ってもらうパターン。

JRで倉敷に行き、美観地区とアウトレットモールを散策して、
夕方から岡山の気になってたお店に・・・という計画だったんだけど、
のっけからお目当てのデミかつのお店が臨時休業してたり、思ってた以上に食べたいお店がぎゅって集まっててパンもトーストセットもお腹いっぱい過ぎて食べられなかったり、と相変わらずのバタバタっぷり^^ゞ

とりあえず、1ヵ所だけ写真を…。

倉敷ゲストハウス有隣庵(正しくは、隣って文字の偏と旁が逆、左が米と舛で、右におおざと)のプリンと桃ジュース。

プリンは桶にたくさん入った中から好きな表情のものを選べるの。
で、桃のジュースは桃尻グラスで出てくるよ^^


でね、このプリンは、しあわせになれる食べ方があるそうで。
まず、携帯でプリンの顔を大きく撮って、
2週間後にその写真をもう一回見るとしあわせが訪れるんですって♪
この顔―――^^


水曜日も父の月命日でお休み取っているので、
終わったらメッセージのお返事書きますね^^

【2013年の今日はこんな日でした】