優勝パレード

カープの、優勝パレードの日。
ほどほど緩めの気合いで(← )旦那と二人で2時間半前から待機してきた。
でも、歩道の最前列はすでにアツい人たちが陣取っていたので、歩道分は空けて(交通規制は45分前からだったので)後ろの緑地との境目に陣取っていたら、後から人がどんどん来てめっちゃ後ろになってしまった^^ゞ
まさかの黒田と新井さん(黒田はもう凄すぎて逆に呼び捨て)がオープンカーだったので、チビの私は全く見えなかったけど、他の選手は2階建てバスだったので、バッチリ!
選手たちがみんな楽しそうで、すごくシアワセなキモチになれた^^
大瀬良君が逆サイドだったのが残念だったけど、TVで見たらやっぱり楽しそうでほっこり^^
その後のズムスタ優勝報告会は抽選で外れちゃったので、なんかあっという間だったけど、31万人超の一人になれただけでよかったなぁって^^

広島のテレビ局は、Eテレ以外は全局優勝パレード特番(爆)
どんだけや。どこ録画したらええん(笑)

【2015年の今日はこんな日でした】