お礼とお返事

めっっっっっちゃ、不義理を重ねてしまいました。
なんと、4カ月も!!!Σ( ̄□ ̄;)
ワクワクからの忍びトルネードにすっかり巻き巻きされて気づけばあっと言う間にお盆前。
本当に申し訳ありません。こんな不義理なヤツに拍手やお声がけくださりありがとうございました。春にはてなスターポチポチしてくださってたkarakirikirimaiさん、まつゆきさん、ありがとうございました。

メッセージくださってた方、いつの話題や!?なお返事になってしまい申し訳ありません。続きからご覧ください;;


♪みーさん
こんにちわ^^ いつもあたたかいメッセージありがとうございます♪ 昨夜は大瀬良くんが良くなくて(><) 次は強気と不動心でがんばって!と願っています。
おはぎやさんは、そうです!「人生の楽園」のご夫婦のおはぎやさんです^^食べてみたかった瀬戸内レモンやパインは売り切れてしまっていて、次回は食べたいなぁと思っています。
無門の草履や手甲、これを巻いてたらさぞ蒸暑かっただろうなぁ…と汗でしっとりした皮の質感を想像してました。小刀や平兵衛のクナイは手で握る部分の色が少し褪せていて、そんな風に細かいところまで作りこんであるのか、重ねたお稽古や本番でそうなっていったのか…その両方、なんでしょうね。なんだかただただじーんとしました。
天候のこと、家族のこと、いろいろ「タイヘン」は降ってかかりますが、智さんが幸せで笑っててくれるなら、それを見られるなら、それだけで頑張れる!はず!
まだまだ暑い日が続きますが、ご無理なさいませんように…。


♪うみっちさん
春にうみっちさんがおっしゃってた「大野くんがジャニーズに入ってからこれまでの経験すべてが原動力となっているんだろうなと思います」という言葉を、本当だなぁと噛みしめる夏です。
九州はいろいろ大変ですが、ご親戚は大丈夫でしたでしょうか…。
新幹線から、真っ赤に染まるマツダスタジアムご覧になったんですね。そうなんです、ズムスタ前のローソンも赤いんです。そして先月の改修で広島駅の改札口も赤くなったんですよ(笑)
ハンズカフェの衣装展示は、もっと写真が上手に撮れればよかったんですが;; 雰囲気だけでもお裾分けできてたら嬉しいです^^


♪アピスさん
3月のライオン」…後編の市長さんの「藤谷」って名前、実際の市長さんは「谷藤」なんですね^^ 盛岡市民のみなさんにまにましちゃいますよね^^そういうの、いいなぁ^^ マピオンのお忍びキャンペーン、タブレット持って歩かれたんでしょうか…なんだかんだでスマホの地図眺めながら行動してた2ヶ月、いまだに元・お忍びスポットを通りかかるとPOINTゲットしなくちゃって気になって苦笑しちゃいます^^ゞ
8月に入って、劇場も回数も減ってきたけれど、アピスさん、無事にムビチケ使えますように…!

♪shushuさん
むちゃくちゃご無沙汰しています;; ココの10周年へのお言葉もありがとうございます〜〜。V兄さんたちをTVで見かけると、shushuさんも見てらっしゃるかなぁって思います。すっかりイジられリーダーになっている坂本君ですが、やっぱり歌って踊るとカッコイイなぁと見惚れますv

♪ひろみさん
ムビチケ、無事に使い切りましたか? 私は先週、イオンシネマ4枚を使いきりました。夕方上映が無くなってしまう前に!って中1日で連続登板してまいりました。こないだは30代男性と私の二人きりのほぼ貸し切り上映でしたよ^^ゞ
やっぱりバルトはイベントが多いし、八丁座の雰囲気には惹かれますもんね…もし、次があるなら、近いだけじゃなくてそこらへんも考えなくちゃですね(←気が早い)

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】