お礼とお返事

拍手やはてなスターいただくと、とっても励みになって
メッセージいただいたりするたびに、すごくうれしくて心の中でお返事してるのに、
光陰めちゃめちゃ矢の如しで、気になりながらも日々があっという間に…。
いつから不義理してるんだろ…と遡って、衝撃でした。
2018年、明けてから、わたし、ずーーーーーーっと“いただき逃げ”してました。
もう5月って!?
本当に、申し訳ありません。土下座です。土にのめり込む勢い。
今さら過ぎるお返事ですが、お許しください;;


♪アピスさん
お年始のご挨拶をいただいたのに、すっかり初夏です;;
大変失礼いたしました;;
ワクワクも発表されましたね^^「例年通り」のスケジュールが本当にありがたいことだと沁みるこの頃・・・例年通りにアルバムもツアーもつつがなくありますように!

♪みーさん
いつも覗いてくださり、ありがとうございます。不義理ばかりでごめんなさい、でも、いろんなお話、いつも参考にさせていただいたりほっこりさせていただいたりしてます^^
母のデイサービスの件は、要介護1が貰えてホッとしたまま、なんも着手できないうちに1ヶ月経っちゃいました;; 本番は、ここからなのに…5月のうちにはがんばります!
髪も、結べるくらいには伸びたんですよv 結婚の話はちーっとも出ませんけど(苦笑)

♪うみっちさん
2018年、ニッキ、続けてらっしゃいますか? 小学生のころ宿題の日記を日曜の夜にベソかきながら一週間分まとめて書いていた私ですが、最近はココもそんな様相になってきて反省してます。一言でも、毎日書かないとダメですね;;
それにしても、智さんの「大きなお仕事」の発表、待ち遠しいですね。なんだろなーv

♪てんこさん
こんばんわv せっかくお声かけてくださったのにお返事こんなに遅くなってしまって本当に申し訳ありません。いつも覗いてくださってありがとうございます(深謝)
アシガール」の続編SP…なかなか詳細が発表されませんが、でもでも、楽しみですv


【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】