お礼とお返事

めちゃめちゃ不義理を重ねていて申し訳ありません!
あっという間に早2か月近く…;;
日々覗いてくださるみなさま、いつもありがとうございます。
拍手ボタンぽちっとしてくださった方、
はてなスターをぽちっとしてくださった、はちさん、すいかさん、まつゆきさん、kceさん、ももたろさん、karakirikirimaiさん、たまごさん、十夜さん、しほさん、どうもありがとうございました(深々)

3月14日以降にメッセージくださった方、お返事すっかり遅くなってしまいましたが、続きからご覧ください。

♪はむさん
はむさんのツボPOINT、おおぉぉお〜☆って気付かせてもらったり、そうそう!そこなの!と頷かせてもらったりしてます。最近はなかなかリピートできないまま次週が来ちゃうんですが、教えていただいたときには、ソコ重点的にリピッたり・・・いつもいただくヒトコトにもシアワセいただいています^^ありがとうございますv

♪みーさん
いつもありがとうございますv ウォシュレットの水漏れが、まさかのシンクロ!きゃぁ運命かしら(← ) 我が家は賃貸なので大家さんにお任せしたら、いちばんシンプルなのがつきました。高機能なヤツ、憧れるなぁ…。ご主人が壊したドライヤーを分解修理するみーさんにもシビれました。おっとこまえっす! 試験の際にも前に後に応援してくださりありがとうございました。結果は出てるはずなんですが、会社から通達があるのは月末くらいなんだそうで…早くハッキリしたい〜っていうかその前にワク学の当落がハッキリしちゃう〜ドキドキです;;

♪アピスさん
8周年のときにはメッセージありがとうございました^^ どんどんおざなりニッキになってますが、やっぱり雑でも記録しておきたいなぁと思います。これからもおつきあいいただけると嬉しいです(ぺこり)そうそう、その後、レジンの方はいかがですか? わたしはすっかり楽しくなっちゃって仕事しててもついついレジンのこと考えちゃってます^^ゞ そしてひとめぼれスタジアム…お互いにとれますように…!

まりりんさん
8周年へのメッセージありがとうございました。まりりんさんが最初にウチにいらしたときに、白いお花の写真が…って前におっしゃってたのは、たぶん、2号が高校に合格した日のコブシの花のだと思うんです。
コレかな?

ってことは、もう7年!? うわーありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
あ! ボート部は、孫になりに行った先のおじいちゃん(光さん)に弟子入りしたんですけど、日体大漕艇部さんにもお世話になったんです…。

♪岡ぴーさん
KIRINのCM…期待させちゃってごめんなさい、ご明察のとおりの番組だったんですが残念ながら地域限定ver,は流れてませんでした…でも、わたしも一縷の望みを懸けて毎週予約にしてみました。BSなら!お願い流れて北海道ハグさとし! そういえば、つよっさんの切り抜き、無事に同僚さんに渡せたでしょうか…ついつい読んでしまって進まないですよね、切り抜き作業;; わたし、とりあえずリビングの雑誌が片付くまでは新しいものは買わない!と決めたんです。個展までには片付けなくっちゃ(焦)

♪りんりんごさん
こんばんわ〜・・・っていうか、メッセージ、弾かれちゃってたんですか? なんでだろう…せっかくお時間割いてお声かけてくださってたのにガッカリしちゃいますよね、申し訳ありませんでした。URLの入ったものだけNG設定にしてるんですけど…うーん;; よろしかったら、またトライしてくださいね…。

♪うみっちさん
レジン、型枠に入れたりシリコン型に流し込んだり柔らかいものをコーティングしたり、とすごく幅広く使えるんですよね。今は、イラスト描いたプラバンの表面をレジンでぷっくりさせてブローチ作るのにハマってます。といっても絵心がないので、NETでみつけた可愛いネコやお花を真似っこしてる段階なんですけど。うみっちさんも、落ち着かれたら、ぜひvそして、宮城LIVE…うみっちさんにとって特別なところなんですね。参加できた暁には、いろいろ教えてくださいね^^

♪ともこさん
ウラアラトーク、ほっこりウキウキと素敵がぎゅぎゅっと詰まってましたね^^ WISHのときの、私も大好きでしたvくっだらないことで盛り上がる5人、サイコーでしたよね、ふふ^^ 10年経って大人になって、いっそうプロフェッショナルになっても、“相変わらずのヤツら”のまま、あったかい5人、大好きだなぁって思いました^^