録り逃し/優勝パレードチョロQ

土曜日の「ブランチ」の次週予告で無門さまがチラッとお姿見せたそうで…Σ( ̄□ ̄;)
いや、ブランチ録画してたよ!
てか、むしろ編集したんだよ!
でも、映画コーナーまではちゃんとチェックして、もうあとはグルメ系だけだよなーってすっかり気を抜いてザクッとやっちゃったのよ、まさか次週予告なんてやるとはっっΣ( ̄□ ̄;)
実は、この前の「忍びの国」独占初出し映像もね、残して何度も見てたくせに、先週、間違って消しちゃってね、ひそかに凹んでたの。
なーーーんか、縁が薄いんだよなぁ、無門様(´・ω・`)
プロモーションが本格的に始まったら、ゲップが出るほど無門様見られるようになるかしらん;;
まずは、今度のブランチは死守せねばっ!!

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

でもね、土曜日にはイイこともあったの。
4月発売って予告されてたカープのグッズ「優勝パレードチョロQ」、楽しみにしてたんだけど2日にショップで尋ねたら、1日のうちに即日完売しててね、あららー…って思ってたの。
そしたら、8日に買い物に行ったゆめタウンカープコーナーに、まだ残ってるじゃないっすか! なんて穴場! 
無事に我が家に連れ帰りました。

あの日の優勝パレードを再現したチョロQちゃん♪
反対側にはちゃんと黒田も乗ってるの^^
カワイイよーv

チョロQ、嵐の「DRIVE」バージョン作ってライブDVD&BRのオマケに付けてくれないかなぁ^^

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】