ランタン3つ&リモートVS嵐

智インスタ。
ランタン、早速買ったのね・・・ってか、3つもかーーーいっ(爆)

昔、Jr,のころにスマ兄さんたちの「シャンプー3つ」って曲を小原くんたちと歌ってたのをちょっと思い出したよ^^
♪香りとか使い心地とか♪・・・で使い分けるシャンプー3つ。
ソッコーで買ったけど、あとから、テントの中と外の両方欲しいな、とか、お★こっちの方が使いやすそう!とかとかで増えちゃったのかな・・・なんにせよ、楽しそうで何より何より^^


VS嵐は、リモートでの2本撮りの2本目。
対戦相手を抜き打ちでって、VSスタッフ、センスいいよねぇ^^今回もめっちゃ楽しかった!
それにしても、智さん・・・(苦笑)
一緒に観てたダンナが一言。
「今日は大野はほんまポンコツじゃったのー櫻井がおらんけーか!?」
・・・・えっっΣ( ̄□ ̄;)
妻が腐ったアタマで考えてたことと、まさに同じコトをダンナが何故!??
戸惑いながら次週予告を見たら、めっちゃゲンキで可愛いサトちゃんがいたよ、翔くんが復帰したせいかしらん(← )

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

メッセージ、ありがとうございました(ぺこり)
 
♪アピスさん
うわ、単にサボってただけなのにご心配おかけしてしまい申し訳ありません~~気にかけてくださってありがとうございます(T∀T)
ハピネス体操・・・アピスさんもですか?わたしもボックス踏みながら上半身違う事するなんて無理でした^^ゞ
ゆっくりゆっくり身体に浸み込ませたらできるようになるんでしょうか・・・がんばって、みま、す?
ソロキャンプ、智さんがいろんなキャンプ動画見て達人になる日も遠くないと思います・・・なんにせよ、智さんがHAPPYなのがいちばん!ですよね^^

♪みーさん
ほんとすみません、ご心配おかけしました。
今日は、会社帰りに留袖用の足袋を買いました・・・ちょっとずつ準備始めてます。


【10年前の今日はこんな日でした】