LIFEに智さんも!

ここんとこ、
仕事もうまく進まないし、1号もうまくいかないし、
カープは6連敗だったし、ゲッターズさんの占いに反してサトシゴトなにもないし・・・で、すずさん(@この世界の片隅に)風に言えば「さえん!」気分だったんだけど。

お仕事、いいことあったし、
カープも勝ったし、
今日は久しぶりに友達とランチしてパン屋さんにも行ったし、
ちょっと気分も浮上するよね^^って思ってたら。

なんと!
「LIFE!」に翔くんだけじゃなくて智さんも出演なのねっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
しかも「スーパースター」の役なのね、ふふふv
一気にテンションあがるよね、チョロいなぁ自分(笑)
あぁ、楽しみ〜〜これは記念にNHKも日テレも両方録画しなくちゃかしらん(←あんまり意味がない!?)

本日のランチは「コションドール(Bistro Cochon d'or)」さん
パン屋さんは「アベクルソレイユ(Avec le soleil)」さん

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】