犬葉&伊ニャー&にの

ズムサタで見てから、楽しみに待ってたの♪ 
わんこ雅紀と伊ニャーくんのどっちがカワイイか対決(あ、犬か猫か、ね)
コラボのダンスもキレッキレ&時折せくしーで、身長も同じくらいだから映えるよねぇ(〃∇〃)♪
春からのレギュラー企画の1つになるのかな・・・楽しみだぁ〜〜!
ネコ派の木村文乃ちゃんと、犬派のにのがゲストじゃ結果はわかってるんだけどね^^ゞ
豆柴出た瞬間に、ファンはみんな、あはは(*≧m≦*)☆ て思ったよねぇ〜ズルい(笑)
春ちゃんと同じような犬種を出してくるあたり、(そしてその後、にののお姉ちゃんはブルドック飼ってなかったっけ?)もう、完全にTVの前のツッコまれ待ちじゃんね^^
後輩巻き込んでの小芝居番宣含め、終始にこにこニヤニヤしちゃった^^

ちなみに、私は完全な猫派なんだけど、生後2週間くらいのひよひよよりも1〜2カ月のお目めぱっちりで元気にじゃれてる時期が一番カワイイと思うの、伊ニャーくん、次はそれくらいのコで!


【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】