まだモウスコシ?

会社帰りに、本日発売の優勝グッズを買いにチャリでズムスタに。
いやもう朝からきっと行列で売り切れてるかもって思ったんだけど、一応、ね^^ゞ
途中で赤い紙袋下げてランニングしてるおにーさんとすれ違ったので、一瞬の逡巡ののち「まだ残ってましたかぁ?」って訊いてみたら「よーけあったよ!」のお答え。「ありがとうございますー!」と叫んで勇気をもらってGO! 今思い返すと全く面識ない人との主語のない会話で、それがスムースに成立するのがすごくない?(笑)
15分くらいでわりとサクッと買えた♪ 売り切れのものもあったけど、“無理せず買えるものを必要なだけ”のスタンスなんで大丈夫! 

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さてさて、伊勢谷さんがクランクアップされたそうで…!
鈴木くんは「〜〜忍びの国の撮影と稽古〜〜」(前略後略)とBlogで書いてらしたしロケもまだあるから、撮影自体はまだもう少し続くみたいだよね、台風の影響で苦労されてるんだろうなぁ…なんて思いを馳せる。
っていうか、日々、アクションのお稽古しながらの撮影なんだね。そりゃ智さん、身体キレてるはずだわ。蚊にすっごく刺されてるらしい鈴木さん…忍びの現場でのことなのかな?違う作品かしら? 智さんは今日もがんばってるんだろな。
ビジュアル公開はマダマダ先なんだろうなぁ…でもきっと、胸が震えるような無門がそこにいるんだろうなぁ…。

【2015年の今日はこんな日でした】