中川家しやがれ

「しやがれ」の記念館ゲストは中川家
懐かしさでテンションめちゃあがる7SHOT~~(〃∇〃)♪
まさか、フジテレビの映像まで流れるなんて、ねv

なまあらし」は広島ではもちろん流れてなくて、
録画したVHSテープを東京のファン仲間に送っていただいてた。
まだまだ地方のコンサートが夏休みの平日とかの時代だったからできた、土曜日お昼の生放送。

嵐5人の冠番組だけど、中川家とシャカ、ラジオ「嵐音」でお世話になってたやまだひさしサン、ベテラン山中アナに藤井アナ…というサポート側の方が7人もいる体制でね、フジテレビどんだけ不安やったん!?
っていう。
まぁ、トークも未熟だった嵐に、1時間の生放送・・・よく任せてくれたもんだと今になれば思うよね^^ゞ
 
でもね、ファンにとってはすっごく楽しかったの。
正解すると学校給食の中から1品ずつもらえるクイズでは、司会進行の翔くんと隣の席の潤くんの”どっちがより大野くんに絡めるか競争″みたいで爆笑しながら萌え転がったり(*≧m≦*)
中川家のお二人にはオイシイ展開をちょいちょい作ってもらってたくさん助けていただいてたなぁ^^

当時、まだ東京に住んでたSイさんは最寄り駅が智さんと同じで、土曜日の「出勤時刻」もほぼ同じだったから、駅で遭遇するたびに『今日のおおちゃんは、白のキャップで睫毛がくるんとしてましたー』ってメールくれたりしてたのも、思い出^^ 嵐も普通に電車通勤してたんだよなぁ…。

で、「しやがれ」。
即興巻き込まれコント、めっちゃ楽しかったv
潤ちゃんがADにされたとたんに、ぐいっと押しやる大野ディレクターに爆笑!
ってか、ディレクターより現場ではカメラさんが権限あるの!? 
4人がサッと馴染む姿に、あぁこんなふうに日々お仕事してるんだなーって、あらためて〝あー、ゲイノウジンなんだなー”なんてちょっぴり淋しさも覚えたりもして。

とりあえず、フジテレビさん、お休み前にもっかい「帰ってきたなまあらしSP」やりません?
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】