WANIMAにしやがれ

「しやがれ」でアーティストさんの記念館・・・というとなんだか大御所さんでちょっと緊張ってイメージだったけど。
いやぁ、若手芸人か!?くらいのにっこにこフレンドリーなお三方でびっくり。
え? そんなに嵐に対して親近感持ってくださってたの!? なぜに!??
自分たちが勝ったら大野丸のロケ希望って、どんだけ嵐に好意的なん!??

いい曲多いなぁってイメージだったわにまさんたちだったけど、
こんな方々だったのかぁって、一気に親近感湧いちゃった。
大野丸のロケ、楽しみだなv

そして、翔さん@高校牛児。
銀の匙」のアニメ&けんてぃ映画のイメージだったけど、ここは普通科の高校で、部活で飼育してるんだね、酪農家の子は一人だけってかえってびっくり。
「青空レストラン」が来るって信じてて翔くんが登場したら、そりゃぁ叫ぶよね。なんなら「ぎぃゃやぁぁぁぁ!!!」(@「ニノさん」番宣のにの)くらいの発狂でもおかしくない、ってか私なら固まったまま一言も発さずに気絶するかも。
でも、美味しい食材ばかり扱う「青空レストラン」が来るときいて納得するくらい品質に自信あるってことだよね、確かにすごく手も愛もかけてるもんね。すごいなぁ、高校生。

潤くんVS松丸くんはねぇ、やっぱ吉村さんがイイ仕事するよね!
末っ子感全開の潤ちゃんにあんな扱いされても楽しく観れるって、やっぱ吉村さんならでは・・・次回もぜひこの三人で!

【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】