お礼とお返事

28日〜1日の駆け足ニッキに拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました(T∀T)
きこさん・りーなさん・ことさん、お星さまどうもありがとうございました^^
メッセージのお返事、続きからごらんください。


♪うーさん
殺し文句・・・といっても、なんせ若いんでね、ちっともせくしー悩殺系じゃないんですよ^^ゞ
むしろベタで青臭くてハズカシイ系?
ちょっと余裕ができたら、押入れから発掘してきて5人のセリフ、書き出してみますね。
気長に(へへへ)待っててくださいませv


まりりんさん
フリスタ個展・・・当時さすがにお江戸まで遠征はできないって泣く泣く諦めたものの、すごく後悔して。
で、コンサートにあわせて巡回展やるって決まったものの、自分が参加する名古屋で落選、大阪でも撃沈…もうこれを逃したら後がないっていう福岡で、第3希望でやっと!観に行けたんです。
もう、裏をよんだ方がいいのか、裏の裏は表だったりするのか、すーーごい悩んで申し込んで、結局、コンサート開始と同じ時間帯で当選して…当選通知メール、今でもたいせつに保存してあります。
順番に観なくてもいいって言われたので、人が少ないトコ選びながらじっくりゆっくり観ていたら、同時に入場した人も次の回の人もほとんどいなくなってて、だから、タツノオトシゴも、智さんの手や足を型とった椅子のオブジェも、その展示室の空間独り占めで、思う存分見つめてきました・・・すごく幸せな思い出です^^
またいつか、作品、見せてほしいですね。


さきちさん
八丁座、これが意外と空いていて! でも、レギュラー上演が始まって人気の作品だと混むかもしれませんね。
ただ、ソファがすごく広くて両肘がついているので、お隣との距離がかなりあるんです。なので満席でもゆったり観られると思いますよ〜^^
そして、駐車場がないぶんシネコンより不利なので、そこまで混まないかも・・・です。
八丁座、ぜひぜひ!体験してみてくださいv フードメニューもおしゃれでしたよv