台所de焼き肉

PayPayが一周年・20%還元!ってことで、スーパーフレスタに行ってみた。
生活圏にはないので初めて行ったんだけど、けっこういろいろ品ぞろえが充実してて楽しかった。
エレベーターの入り口で、フレスタのカードのCMしてる広輔とサントリー烏龍茶CMの菊池のほぼ等身大パネルが両脇に立っていてめっちゃカープ(笑)

そして、焼き肉用のセットのお肉を買って帰ったものの、
プレート出したり、防煙対策に部屋片づけたりするのたいぎいねぇってことになり、
じゃぁ、と台所のガスコンロにフライパンかけてスタンディング焼き肉してみた。
野菜もまな板の上にそのまんま!
ご飯とビールはキッチンカウンターの上。

ほら、潤ちゃんだってガスコンロの前でひとりしゃぶしゃぶするって言ってたし!
「俺の~」系だと思えば、オシャレスタイルかもよ?って。

これねぇ、イイ!
部屋は全く臭くならないし、
なにより台所に立ってるから、食材の追加も食べ終わった食器の片付けもそのままササっとできるし!
今後は、このやり方も推奨していきたい。
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】