清純派アイドル(@ナイーブCM)

本日、ぷらで公開日。
舞台挨拶生中継、0時に瞬殺かと思いきや、そこはのどかな地方都市…夕方にはまだ残席があってね、迷ったの。
ソウルのお友達、見に来るかなぁとか、2号と旦那の動向がわからないので自分一人で映画っていうのもマズイかなぁとか、迷っているうちに夜には完売しちゃって…ま、そりゃそーだ。
最終的に二人ともそれぞれバスケと仕事で出かけたので、全然行けたじゃん!みたいな (´・ω・`)
会社の先輩N村さんが「すごく良かったよ―!」ってメールくれたので、お話聞くの楽しみにしとこうっと。
映画本編は、どきどきしながら観たいからネタばれ地雷を踏まないように気をつけなくちゃ。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そんなこんなの本日。
まだTVでは遭遇できてないけれど、PC開けるたびにnaiveの新CMを眺めてはニコニコ^^
きのう、相方ちゃんに『新CM、見た? かぁわいーよv』ってメールしたの。
『智さん、襲われてるよ―♪ あわあわだよ―♪』って。
間違いじゃないっしょ? 
(子どもに)わーっと襲われてるし、(ちっともせくしーじゃないけど)あわあわ身体洗ってるし(爆)


っていうか。
智さんって、32歳男性だよね?
15歳清純派アイドルじゃないよね?
naiveボディソープの泡がキメ細かくて泡立ちが良いのは、よーくわかった。
だがしかし。
ガード堅すぎやろ!?
もっと、こう、ねぇ?

ま、いっか、それで。
色気放出量の調節つまみをゼロにしてるけど、ほんとはこのヒトめちゃめちゃエロいんですよ、なーんてことは世間様にはマダマダ内緒にしときたいしねっ(*≧m≦*)
でもって、ヲタクの特殊技能をもってすれば、あのやたら泡分量多めのシーンでもけっこう楽しめてしまえるのでね(← )
いっぱいTVで流れるといいなぁ〜お店でもPOPとか配置されるといいなぁ^^
【2012年の今日はこんな日でした】