Mステ

嵐は出演してないけれど、
「プロが選ぶ振り付けがスゴいJ-POP」ランキングに「GUTS!」が入ってた。
一般人が思う、このダンス、カッコイイ〜ではなく、
プロ目線でのチョイスは新鮮、かも。

そんな中、文句なしに圧巻だったのは大知くんのパフォーマンス!
マイクを身に着けず、ぐるりと設置したマイクで歌声を拾ってのアカペラ含む一曲…脚さばきの音まで聴こえるの、すごい!

ところで。
年隊兄さん「ABC」のマイクスタンドを蹴る振り付け紹介の流れで出てきた嵐の「ワイルド・アット・ハート」の翔さんに驚愕Σ( ̄□ ̄;)
し、翔さん…あんなトランクス(@どらごんぼーる)みたいでしたっけ!?
「ブラックボード」のころかなぁ・・・?

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

横浜に引っ越したOさんが、久しぶりに広島に帰ってきた。
お昼に休憩室に顔出したあとも、そのままナチュラルに仕事の部屋に一緒に戻って、そのままナチュラルに仕事してもらうというこき使いっぷり^^ゞ
転勤先や家族のあれこれのマシンガントークは終業後にカフェに移動しても尽きなくて、いやぁ、いっぱいびっくりしたり笑ったりツッコんだり。
今度会えるのは、いつかなぁ…^^

【2015年の今日はこんな日でした】