「那奈ちゃん」

VS嵐
智さんと片瀬さんの「おーちゃん」「那奈ちゃん」に゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ってなる。


「歌おに」のときのTV雑誌で共演者について智さんが一言コメントするってのがあったときに、
智さんが「那奈ちゃんは…」って言っててひっじょーにきゅんってなったの。
実際に聞けて、さらにきゅんきゅんv
あんなふうに智さんが「女“の子”扱い」してるのって、めっちゃときめくよねv 実際、智さんが1コ年上だし。


しっかし、うららちゃんとのシーンのセレクト、ヒドかったね―(爆笑)次の榮ちゃんの「僕妹」との対比がハンパない(笑)
美人なのに、そーゆーの全然OKな片瀬さん好きだなぁ^^
それにしても、出演者がことごとく好きなのに、あのドラマ、見れてないんだよね…辛すぎて。ごめんねっっ(>人<)



土曜日の姪っ子の結婚式の準備で、ちょっとバタバタしてて、
さらに首の筋なのかリンパなのか、あのあたりに痛みが…Σ( ̄□ ̄;)
書きたいことはたくさんあるけど、とりあえず今日のところは寝ておこうかと。
とりあえず、「那奈ちゃん」だけ言い逃げで!
【2009年の今日はこんな日でした】