お礼とお返事など

拍手からのメッセージで、昨日のエントリー冒頭の件、ご注意いただきました。
詳細はぼかしたんだけど、いちばん肝心な「それ自体」を書いちゃってて・・・うっかりしてました、そうだった、気づくべきでした。
ご注意ありがとうございます。
今さらではありますが、修正しました・・・ほんと今更ですが。


拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^


♪みーさん
あたたかいお言葉、どうもありがとうございました^^
cannaさん
本屋さん情報、一般的なとこばっかであまりお役には立てないかもですが^^ゞ こちらではピクトアップ、いつ入荷なんでしょうね・・・1〜2日遅れますもんね。私は週明けにお迎えに行くつもりです〜v