お礼とお返事など

5×10ツアー名古屋オーラスから、今日で1ヶ月。
・・・って、え!? まだ1ヶ月!?ってくらい、ぎゅんぎゅんといろんなことがあるよねぇ…嵐、すげーな。
この1ヶ月の間、我が家のリビングにそっと立てかけてある“私の宝物”が、これ。

本物じゃなくて、コピーなんだけどね。
10周年の色紙が当たったお友達が、コピーしたものをわざわざ色紙に貼り付けて名古屋でプレゼントしてくれたの。
ずっと一緒に応援してきたからって、ちゃんと、同じカタチにしてシアワセを分けてくれて、
その気持ちがすーーーごく嬉しくって、泣いちゃったもん私。
だから、嵐に貰う以上に、私にとっては大切な宝物で記念の色紙。
気づいたらちょうど1ヶ月だったから、載せちゃった^^ 
本当にありがとうね☆*°(私信)



14〜17日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星さまつけてくださったとあさん・きこさん・ばんびさん、どうもありがとうございます♪
メッセージくださった方、お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした、続きからごらんください。


♪みーさん
おぉ〜っ! 福岡ですかぁ〜いいなぁ、カピバラさんカフェ(そこ?)
びーずこん@ヤフードーム、会社の先輩のお友達も参加したそうなんですが、なんだかムビステが導入されてたとか!?
潤ちゃん、特許とっておけば良かったですよねぇあれ(笑)
Mステ感想・・・いましばらくお待ちを〜^^ゞめっちゃ書く気はあるんです!


まりりんさん
先週の嵐ちゃんも楽しかったですよね・・・って、もう木曜日じゃん〜(><)
お返事遅れてしまいもうしわけありません、今週も楽しそうですよねv


♪16日14:37にメッセージくださった方
ふふふ、ですよねですよねっっ♪
「インプットした情報をそのまんま体現できる智さん」に力強く共感してくださり、ありがとうございました^^


♪りあるさん
ですよね^^ 智さんのお芝居が見られれば、どの局でも!


♪cannnaさん
いやいやいや、すごくないんですよ〜きちんとした情報を教えてくださるサイトさんのいくつかに、いつも一方的にお世話に
なってるだけなんです^^ゞ
地元のおすすめ本屋さん・・・ですか・・・う〜ん・・・。
私がいつもお世話になってるのは地下街の本屋さん、とっても丁寧で親切です。
TV雑誌系の入荷数の多いのはFTB図書・ジャンルが広いのはKNKN屋(ドラマ2月号もここで見た)・マニアックな雑誌ならパルコのR(デイズド&コンヒュージョンに智さんが載ったとき、街中全部探して、ここでやっと巡り合えた)って感じでしょうか・・・って、イニシャル表記する必要があったんだろうか^^ゞ


ゆらりさん
ね、要さん、イイですよねv 実現しないかなぁ〜。
そして、えへへ、金児さんの漢字、違ってましたね〜こそっと訂正しました^^ゞ
さりげなく教えてくださってアリガトウゴザイマス。
結婚式エピソード、わかりますわかります!私もなんでも智さん方面と思考がリンクしちゃいます^^ゞ
魔王や歌おにのサントラも、よく使われますよね〜そのたびに嬉しくなったり思い出して切なくなったり忙しいです^^ゞ