本屋さん〜(週刊ジョン&ガイド)

あ。
「+act.」
お昼前に無事に我が家にやってきたの(〃u〃)
もぉねぇ、これはねぇ、
「買うか・買わないか」の選択肢じゃないよね!
「1冊買うか・保存用とで2冊買うか・万が一のために予備確保で3冊か」の選択!
感想は明日ゆっくり書くとして・・・。


まずは、「アクチュール11月号」の予約が始まったので、さっそくポチっと♪

…*☆。大野 智×西田征史・グラビア&独占対談!☆*゜‥
ふだん表に出ることが多い共演者さんとの対談も好きだけど
やっぱり、作り手から見た「大野智」を教えてもらえるのって格別だよね^^

アクチュール No.26 2011年 11月号 [雑誌]

アクチュール No.26 2011年 11月号 [雑誌]


ちなみに、コチラもまた重版されてるみたい♪+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)

で。
本屋さんでチェックしてきた2誌。
それぞれイイところがあるからめちゃ迷って、結局両方置いてきちゃった(爆)

【週刊TVガイド】
怪物太郎さんの表紙〜黄色が目にも鮮やか〜でもって文字はピンク、どんだけcuteなの^^ゞ
先週に続いて「ひとり嵐」が“by怪物太郎さん”
可愛いんだけどね・・・太郎さんだから、動きがどことなーく太郎さんなの。
智さんより、ちょっとだけ芝居が大きめ?

【週刊ザテレビジョン
高原ロケのオフショット&お供たちとのミニ対談が良かったの。
智さんの日焼けを指摘するやっしー&竜さん(以下、ニュアンス↓)

八「もう顔と耳の色が合ってないじゃん」
竜「カブトムシみたいな色になってる」

カブトムシて…(爆苦笑)
メイクさんにまで連ドラのころは若かったって言われるなんて、
もっと気を遣えって、やっしー、言って言ってっっ!
ほんとにねぇ、ビジュアルも大事な商売道具なんだから^^ゞ