CM録画♪

今日ね、会社で「こないだアンパンマン見てたら怪物くんのCMやりよったよ〜なんかヘンな怪獣に乗っとったよ!」って言われたの。
かなり前に、ZIP前の早朝に流れたっきり見かけないなぁと思ってた映画CM・・・なるほど、その枠かぁ!
子どもターゲットってわけね、たしかにね!
ってことで、日曜早朝の日テレアニメ枠をベタ予約してみた。

日立の新CMのワイドショーは、無事確保。
一瞬、しゃべるお魚がまた智さんのCGだったらどーしよーと思ったけど、さすがにそれはなく…^^ゞ
でも、ちゃーんと名前だけは「出演」してたね、ふふ。
それにしても、黙ってキメれば美麗な嵐のモデルズを配しながら、あのほっこり感。
ぱくぱく食べてるモデルズ、微笑ましいなぁ^^
新米の季節だし、炊飯器のCMもそろそろ来ないかなぁ…。

そうそう、新CMといえば、auもなんでしょ?
10月1日から放送ってことは、前日か当日にワイドショーあるかなぁ? 
念のため、29日あたりからちょっと厚めの予約シフトにしとこっかな。
(って、気合入れると空振りするのはよくあることなんだけどね^^ゞ)
【2010年の今日はこんな日でした】