前夜祭でぃっっ

夏ころにぼんやり抱いてたイメージでは、
休止前のデビュー記念日には前もって記事を下書きして0時になったら投稿してちゃーんとお祝いする…はずだったのに。

いやいやいや、いっそがしい!
HDD容量がなかなか切羽詰まってるから、ワイドショーやMステ、CM…とざくざく録っては編集!の自転車操業
リアル生活も準備してきた11月スタートの業務がいきなりバタバタだし、
今日はアルバムをフライングでお迎えに行ったら「Do you...?」のMV&メイキングのリピ沼にハマってしまうし。
めちゃくちゃ良いよね?
あちこちに鏤められた過去曲MVのモチーフに胸アツや〜ん!
デビュー記念日に向けての前夜祭具合がハンパない。

ってか、書いてる場合ではない!
明日に備えて寝なければ!
【10年前の今日はこんな日でした】