OHNO's Diary

Netflix#16。
智さんがそっと教えてくれる、想い。
お酒が廻ってやっと、少しココロがほどけてキモチがこぼれてくるのかな・・・話してる半分は酔っ払いさんだったね。
だって、いつもはしっかりと秘めてる人でしょ?

挟み込まれた雅紀の言葉に涙腺が決壊したら、VTR明けたら智さんも私以上に泣いてた。

25年以上も「社会人」やってるひとが、こんなに涙がこぼれるくらいに、メンバーを愛して愛されて、「責任」は重くて、そこを抜ける「覚悟」は大袈裟じゃなく「命懸け」だったって、あらためて。
そして、「かあちゃん」の愛と、ジャニさんの愛と、個々のメンバーとの絆も。

聴かせてくれて、観せてくれてありがとう。
好きになった人は、やっぱりすごい人で、ものすごく素敵な人だった。うん、知ってたけどね!
大切に、たいせつに、何度も観よう。
【10年前の今日はこんな日でした】