…*☆。20110617 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!にの 。..。.:*・゜
    28歳のお誕生日おめでとう



ドームDVDの、もんすた衣装がすっげぇかわいいなぁ〜似合うなぁ〜、
そっか、こんなカワイイのに、もう今日から28歳なのかぁ・・・なんて思ってたの。
笑ってる時も、いじってるときも、突っ込んでる時も、
あまのじゃくなアナタなのに、メンバーに向ける目からは「大好き!」ってキモチがこぼれ出ちゃってるよね^^

28歳のアナタの日々も、大好きな人たちの笑顔で彩られていますように…☆*°


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ではでは、ウチの2011年のお誕生日企画(2010年の雅紀BDスタートだけど^^ゞ)、
「まひろ目線で各コンビの印象を書いてみよう」〜にの篇を・・・。


【with潤くん】
D嵐では、チーム「松ピー」。世間的には「末(っ子)ズ」。
タイプの違うしっかり者だよね。
違うっていうか、正反対?
だけど、鏡の中の向こうとこっちというか、背中合わせでお互いに後ろを預けてるというか・・・、
反対だけど、似た者同士、なのかも。
ハウズコンで潤の二十歳のお誕生日を祝った日に、潤がにののこと紹介した言葉は「俺とは全く反対の考え方だけど、俺は彼の考え方、大好きです!」だったっけ。
「潤くん」「カズ」って、お互いだけの呼び名で呼んでるとこも、なんかイイよね^^


【with相葉さん】
幼馴染の中学生みたいな、熟年夫婦みたいな二人。
ずっと一緒にいるから、ことさら終始くっついてなくたって全然平気。
だけど、近づくと、スッと馴染んじゃう。
なんかね、パッと見はそんなふうに見えないけれど、にのは雅紀が思ってる以上に雅紀のことをたいせつに思ってる気がするんだよな―。
広場を駆け廻りたいボルゾイ犬と、お部屋にいたい豆芝、のイメージ。


【with翔さん】
翔くんのことを、楽しいおもちゃみたいに扱ってるよね、にの^^
そういうときって、すーごい楽しそうな顔してるもん。
翔くんも、にのがいてくれるから、安心してダメなとこ出せるんだと思うの。
バラエティでの安定感は、この二人がいるからこそだよね^^


【withリーダー】
雅紀とはソウルメイトみたいに心の深いとこが近いカンジだけど、
智さんとは、もう見るからに物理的に近いよね、いつも。
二人でいると、身長くらいしか似てないのに、なんか双子みたい^^
ぐりとぐら」っぽいと思うの。
くっついてても深いとこのハナシをするでもなく、いつもゆる〜くふざけてて、
お互いそれが心地良い、でもちゃんと本能的に相手の本質は解ってる二人、ってイメージかなぁ。