連休脱出〜〜〜!

やったぁ!
明日から、普通の日々が戻ってくるよぉ〜〜(ToT)
長かった!断続的に長かった!


行動時間がバラッバラな家族の3度(1号は寝てるか遊びにいってるので1〜2度なのがまた嫌)食事の支度にストレス。
PCもTVもうだうだと占拠されてるし、
旦那の買い物とかにもつきあわなきゃなんないし。
それも、今日まで! よく耐えた、ワタシ!エライ!



とかいいながらね、旦那が寝てる間とか車検で出かけてるスキにちょこっとずつ息抜きはしてたんだ^^ヾ
今朝は、2号を部活に出してから、さっさと支度してデパートまでチャリ&徒歩で行ってきたの。
行きそびれてた「リサとガスパール&ペネロペ展」♪
最終日にギリギリ間に合ってよかったぁ^^


鉛筆やパステルでのスケッチとか、アトリエの復元とかも展示されててね、
使ってた絵筆や絵の具のチューブとかもあって。
そしたら、やっぱり、智さんの個展に入りたいなぁって思っちゃったりしたんだけど、
それはさておき、とても癒されたぁぁ〜〜ペネロペ、大好きv


展示物の中に「日本のおもちゃに作者がペイントしたものです」っていうペネロペがあってね。
これね、電池入れたらまぁるいてるてる坊主みたいなのが首振るヤツ、あるじゃない?
「ひだまりくん」とか、そんな名前で売ってる、あれ。
それを空色にペイントしてペネロペの顔描いて、白い耳は脱脂綿みたいなので作ってくっつけてあるの。
ちょっと、私も作りたくなっちゃった^^
すんごいかわいかったんだよね。


ついでに電器屋さんで用事を済まして、スーパーで昼食の食材を買って帰って。
お昼食べたら、2号に付き合ってバスケ用品専門店&洋服買いに。
朝から、洗濯機も5回まわして(1号の野球・2号のキャンプで洗面所が服の洪水だった^^ヾ)
夕方も、歩いて買い物へ。
・・・・順調にカロリー消費したはずが、疲れて夕食が9時すぎになっちゃって、ダメじゃん〜〜みたいな?


…*☆。本日はいったんここでWeb拍手お礼 ☆*゜‥
●6日20:06に拍手してくださった方●
 メッセージのとこに、アルファベットが入ってたんです
 誤送信ならばいいんですけど、
 ひょっとして何かメッセージ入れてくださったのが文字化けしてたのならば、
 お返事ができなくて申し訳ありません(><)
 拍手、どうもありがとうございました^^
●5日11時台&14時台・6日18時台に拍手くださった方●
 ぽちっと押してくださってありがとうございます
 とっても嬉しく思ってます♪
 
            【2007年の今日はこんな日でした】